落ち込みー

今日会社面談ありましたー。覚悟はしてましたが…評価ひく!。

頑張ってるんですけどねー。

一応会社のチーム内での伸び率は高いんだそうです。

でもねー。私最初が仕事かなり、久しぶりだたのと、極度のあがり症でしてー。

後ですね…モニタリングされると出来ないという結果www小心者なもので…。

かなり、マイナスから入ったんですよねー。

そこから今の踏ん張りは褒められたんすげとねー。自分ではもう少し数値高いと思ってたので…落ち込みましたねーwww。

私はお客様のお話を、聞くと同時の事にかまけてつい聞き漏らしちゃうんです。致命傷ですね。

お客様の相手しすぎて私の受電件数も低くなると…私の問い合わせの完結率はチームの平均少し落ちる位なんですが(かなり上がった)

んですけど…上司や上長も後一歩だ!とは言ってくださいましたがねー。

自分では頑張ってたつもりだったので甘さを思い知らせれましたwww。

まだまだだなぁー私。

帰りに一緒になった人や比較的仲良い人達は、「話は何時でも聞くからねー」と言って貰えたんですけどねー。

少し考え変えていかねばなりません。

仕事の効率上げる方法考えて何とかこの会社で生き残りたいと考えた秋の夜でした…

落ち込むー!!

明日から頑張ろ!