たまには好きな物の話ー

私には相方の他にとてもとても好きな人いまーす。声優さんなんですー。

大大大ファンなんですがー!ちぃーっともイベント行けませーん当たりませーん。休みあいませーん。ここ迄来たら泣けてくるぜ。

しょーがないので、その方がでるアニメ片っ端から見てます。

私、自他ともに認める大の声フェチです!

櫻井孝宏さんが好きだーそして津田健次郎さんもだー。

たまに、私のお仕事場に現れるそっくりな声の人いるんですがー。声に聞きほれちゃってお顔見るの忘れちゃうんですよねー。お仕事もしながらだしー。

その方タバコ吸う方なんですが、階が違う部署なんでほぼ会えません。

そして、未だに名前すら知りませんwww。

また来ないかなぁー。

そして!櫻井孝宏さんの出るイベント当たらないかなぁー。

昔からオタクなんでちーっとも恥ずかしいとか思った事ありませーん。会社でも公認です。周りはどう思ってるかは知りません。

でも私のアニメ好きなのは昔からだし周りがどー思おうと気にしませーん。

そーいえば中学の時は浮いてたなぁwww。

あんまし人に興味ないせいなんですかねー。少しどころかぽんこつなんですよね。

昔から銀河鉄道999やヤマトとか見ては声優になりたくて劇団入ってやってましたねー。

野沢雅子さんに憧れて憧れていつか一緒に役者やりたいなぁと夢見てましたwww。

バイトしてはお金貯めてーなんて考えてましたねー。

懐かしいなぁ。今は大人の余裕でBluRay買いまくり…たいところですがwww

引越し前なんで我慢してます。

全部揃って落ち着いたらコードギアスの映画版揃えるつもりですwww。

櫻井さんスザクで出てますから。

久しぶりに某漫画の読めるところでおそ松さんでもみよかな。

この頃腐りも平気になりましたwww。

あんましドギツイのはあたし自身そちらにあんまり興味ないので…みませんがホッコリする内容や軽いものは片っ端から見てます。

勿論脳内再生状態。これも洗脳か◀違う。

さて、久しぶりの日記もここまでにしますかね。、