私の自己紹介です。

私 東京生息中の49歳の毒女www
趣味は、好きな声優さんのアニメを見まくる事
私、スピリチュアル経験者で、お化けさんとも何回も遭遇しました。
私、でもスピリチュアルとか、自分は神様の伝道者が大っ嫌いな人間ですwww。
私、自分の見えるものしか信じませーん。
私、現実逃避中な方が大嫌いです。
私、元相方と同居中
私、今はお仕事楽しくて毎日楽しくて仕方ありませーん。
こんな感じですかねwww
私は宗教家に一時期なった事ありますだからいえます!神様はただ存在するだけです!(いるとは思う)
が!それを縦に言い訳する人達大嫌いです!
私の近くにですねー。、いるんですよ…地球を守らなきゃ?いけないとかいう方(本人身体ボロボロwww)自分を守る人より魂の?繋がり大事らしいです。
このブログは、私の毒断と偏見によるものです。

さて、本題です。、本日は私第1回目なんで少しにはします。

私の周りのスピリチュアル大好き人
についてです。
私の周りには困った事にですねー。スピリチュアル大好きでー、本来助けようとしてる人間より、楽な其方に逃げ込む方が居ましてね。
私、今回その人達と縁を切ろうとしております。
大好きだった方だったので、何とかしようとしましたが、その方はそんな事より(現実問題)より
自分の事を肯定してくれる方々の方が大事らしいんですよね…自分の事なのに笑空(www)事の方がキもちいいのでしょうねー。
私、もう諦めました。考え方ついてけません。
地球守るとか使命があるらしいんですがね、家族守るよりそっちが大事らしいです。
家族は自分の為に頑張るべきらしいです。
私はその方とは、家族ではありません。ですが、自分の親の様に接し甘えそして、大事にしてきたつもりです。
実際その家族はなくおもいしながら、生きてきたでしょうね。、わたしそのご家族と近い間柄なんですよ。でも、もうそのご家族と切ってもいいです。
そのスピリチュアル人間とは関わりたくありません。そこ迄私は思っています。
スピリチュアル甘美なんですよねー。人間は縋る生き物だと私も思います。誰かと居たい。繋がっていたいでしょうね。
でもね、現実逃避して家族に迷惑かけて人に説法?するのに、自分は意見を言われたら嫌?それってそんなに魂の綺麗な人なんですかね?。
自分に都合いい事だけ聞いて後は神様の流れに?
生きてますか?それ?神様なーんでも神様何とか先生?アホなんですか?その先生貴方が身体ボロボロになって這いずり回ったりしたとき、助けてくれんですか?。
さて。今日は私の気も済みましたし(嘘ですがwww)この位にしときましょうかねー。
ではまた。