金曜日の夜ですー。

Twitterにも、言いましたがとっても不思議ちゃんなスピさんが私の近くに居ます。

見てる方ココからオススメしませんよー。頭がお花畑(バカ)なもんでwww。

その方が仰った言葉がこれですwww。

⚫先生は、凄い高次元の方で宇宙の端から端までいけるのよ◀あなた方より、頭がいい人ですら月に立っただけですよ?宇宙服着て

⚫私のお友達は聖書に出るホニャララさん(興味ないんでうろ覚えですwww)の近所に住む家の娘でもう1人もその近くに住んでらしたのよ!前世◀それ、神様関係あるんすか?www

⚫あれはねー飛行機にみせかけた、宇宙船なのよ!UFOなの!◀どーみても只の飛行機

⚫瞑想は心が高次元に到達できるの!◀あーた、高次元所か病院も行かず体ボロボロじゃないですか?高次元とやらに行く前に病院行ってくださいwww倒れられたら迷惑ですけどwww

⚫ニュースとかテレビは悪いお話ばかりでしょ?心が曇るからみないのよ◀YouTubeみて笑ってますよね?お笑いみてんじゃないんですか?ボケとツッコミやりすぎっていってませんでしたか?www

上の方もまだまだありますが、ここからは私のもう1人この世では二度とお目にかかりたくない人の話です。

⚫修行する間私の留守を魔物から守るのがお前の勤めやそれが修行や◀掃除洗濯で魔物はにげるのでしょーかwww

⚫私の子供らを、守るのもお前に課せられた修行や◀貴方の子供じゃないんですか?

⚫お前の修行が悪くて家が淀んだ。私はもう二度とこの世に戻らない◀その方の旦那さん私のせいだから私を殺すと迄仰ってました。殺生は駄目なんじゃないですか?www

そして直ぐ起きはりましたwww帰らないんじゃないんですか?www神様の所行くって仰てましたよね?www

⚫お前は私の仕事(御札書いて人に法外な値段で売る)の邪魔をした。お前は死ななあかん。そうすれば皆助かる◀神様は人に平等だと言いませんでしたか?www

この方私の尊敬する方と同じ仏門とやらで位の高い方になったらしいんですがね。

昔から知り合いで…昔の素行知ってましたから信じられませんでしたね。即逃亡www

よくねー、お前に呪いかけることも出来るとか、仰ってましたねー。風の噂だと家族が法を犯したそうですがーwww

呪いかけられたのは貴方の方じゃありませんか?てか天罰?wwwざまぁですね。

ちぃーっとも、可哀想などと思いません。

その方は根がねー、口からでまかせがポンポンでるんですよ。

私の知ってる本当に頑張ってらっしゃる方とは大違いですねー。

あ、一緒にしちゃいけませんねwww

その霊感商法やってた方がいってらしたお寺はそれはそれは素敵なお寺です。

現代の中でいかに世に行き人生という名の修行の中でどれだけ自分を向上させるかと言う教えでしたよ。

人は現代に生まれたわけですよね?なら何故自分の足で立たないんでしょーかねー?

人にお化けが見えるお祓いするだの、貴方が1番化け物ですよと、言ってやりたかったですねー。

そのお寺も迷惑なんじゃないですか?そんな教えしてないのに。

人はご飯食べなきゃ生きていけません。

人と接する、社会に生きる。これこそが修行じゃないでしょうか。

でも私、神様がそんな事望んでるとは思いません。

おおらかに楽しく周りと一緒に笑い合える。そして死ぬ時は、ああ楽しかったなぁと生きる事こそが1番素敵な修行じゃないでしょうか。

日々困難もあります、そこでいかに努力をし少しでも笑顔でいる。それこそ修行だと思いますよ。

でも私は野望があります。死んだら是非とも太陽系やら、アンドロメダ銀河とかみたいですねー。

魂とやらになるのであれば、何処でもいけるかなぁと。海王星や、木星やら好きなだけみてから、あの世?あるなら行きたいと考える金曜日でしたwww。

結局ブログじゃありません。わたしのメモみたいなもんですwww。