今回も、どーショーもない方のお話です

毎度毎度、誰かさんには呆れて物も言えませんwww。

実はですねー、私ら9月にその方とその息子と別々に暮らすことになるお話したんですね。今正に11月になろうとしてます。呆れるじゃありませんか、その方ナーンにもご用意してなかったそうです。www。現実逃避で私災害にあってます。www

私としてはもう、この今住んでる所かなりガタきてるんてすね。早く引越ししたいのですよ。

でもあの方お金ないわよ!貴方達は若いからすぐみつけられるわよね!ですってwww私密かにあの方の年齢のお仕事探してましたよwwwあるわあるわwww。本当にね、スピにお金かけるだけかけて、今更「本当の話とは思わなかった貴方達が悪いんでしょ!」ですってwww。わたしね、お仕事帰ってあと体調崩してお休みした時あの方何為さってルカ見てました。

wwwなーんにもしてませんでしたwww。スピ友達と大声で話して笑い合ってね。意味不明な言葉発しておられましたよ。

挙句「居たのね?」です。www

相方にお引越し近づいてるので、詰めて貰ったら(私、あの方のお陰でメニエール病になりましたwwwお陰でかなり寝込み有給なくなりましたwww)有給無いから1月の前半の連休にお引越し済ませたい話して頂いたんですよ。したらば…「あの子休んでるじゃない普通に!」です。誰のせいかとwww。そして何もせず時間すごしておいででした。www

今月やっとお仕事みつけたそーです。それで私なりに動いているからヤイノヤイノ言うなです。凄く動いたらしいです。あの人www

 

わたしね、平和とは家族や一人一人で成り立つもんだと思うんですよ。それらは主にね自分の事を見つめ現実から目を背けず社会の中で生きていき誰にも迷惑かけない努力をする人。誰しもその方が困ったら助けるとおもうんですそれが繋がりあい、その一人一人の平和が世界の平和に繋がると考えるんですよ。

決して誰かに与えられるんじゃなく、一人一人の繋がりで成り立つとかんがえてます。

別に迷惑は仕方の無い事です。努力してもダメな時はダメな時あります。でもね努力せず、人に頼りまくり挙句感謝のない人が、魂綺麗な人だと思えませんし人として、痛い人としか考えられません。そんな人に迷惑かけられるのはハッキリ言って嫌です。

何とか先生も、綺麗な事言ってましたが中々頭がおかしい人でしたね。終末論大好きでしたよwww。オマケに信者にお金使わせてる事の言い訳www。

私、お化け見えてましたよだから、スピを否定もしません。ですがね、自分を神様の伝道師うんたらかんたら、大嫌いです。

あなたは、ただの人間ですよ?と例えば誰かが貴方に危害加えたら怪我なさらないですか?と聞いてみたいものですwww。

私、修験者知ってます。その方は何時も仰ってましたね。自分の生きてる場所こそ修行の場だと。家族いらっしゃいます皆さんニコニコしてらっしゃいます。何故でしょうね。

パパの事応援なさってます。その方、会社と家族と大事大事になさってます。お陰なのか良く私には分かりませんが山へ修行行かれる時何時も晴れておりますね。不思議と雨が止むんですよ。貯金もなさってます。保険も入ってらっしゃいます。正に理想の方です。お弟子さん?いらっしゃいません。神様でもない現代の修行者の自分に不要だと、仰ってます。私はその方にはなれませんがねwww

素晴らしい方と出会えた事嬉しく思ってます

だから、魂の次元が違う等と宣う(中には本当の方もいらっしゃるかもしれませんが、おあいしたことないですwww)輩には近付きたくないんですよねー。

かなり暴言吐きましたねー私、今病気だと思います。でも、どこにも吐き出せないのですよ。見てる方居ないつもりで書いてます。見てる方居たら申し訳ございません。wwwでも私はこんな人間です。でも、自分の最大の味方をしてます。自分の事大好きです。嫌わないです自分ですもの。

そんな感じで今日は手を止めます。