本日は晴れ!

さて、今朝もブログってか私の日記に参りました。依存してますねーwww

今朝は気持ちのいい秋晴れですね。

会社に何着ていけばいいか迷いました。

この季節何着ればいいか分かりませんねwww

結局、茶色のトレーナーにうすい茶色?のえっとなんだっけwww年寄りになると物がすぐ出ません。まぁごつい記事のパンツに、黒の靴下に、皮のスニカーです。

うちの会社デニム以外はオケなんですよ。

会社はちゃんとした所です(某大手会社)

私は契約社員なんですよねー。でもお仕事は大好きですよ。、だってお洋服買うお金や、美味しいもの食べさせてくれるお金くれますもんwww。この会社父が亡くなってやっとお仕事出来るようになり見つけました。

生き残るため(会社には商品の勉強必要なんです、テストもあります)私実はねー、その昔パチ屋で生計立ててました。屑ですねーwww

私の相方に付き合いチームして、生計立ててましたよ。まあ引き?強くて勝ててましたね。有難い事に。一緒にやってた相方はまだ社会の屑ですwwwでも、彼はお金残すという選択をし、勝つための努力はしております。彼はそりゃあ、厳しいのなんのwww

でも屑ですよ。でも頑張ってます。

生きる為にお店から頂いたお金大事にしてます屑ですけどねwwwそんな生き方もあるんだなーとつくづく思いますね。

私基本はのんびりなんですwwwこの頃アクティブですがねwww。心がですよwww

わやわやしてるのは飽き飽きです。のんびりお家でまったりしながら本読んだりしたいもんです。今のお家では無理ですねー心から楽しめないです。

あたしも心ひねくれ曲がってます。

でも現実逃避はしません。誰かに寄りかかるより肩を並べて生きていきたいものです。

だから足腰立たなくなるまで働くつもりです。

自分を守るためそして大切な何かの為に。

人は縋るものだと思います。縋り縋られいいと思います。でも、どっちかだけ楽なのはフェアじゃないと思うんです。それが親でも子供でもね。大切にされたなら、大切にして返す。それができるのは動物で心を持てる人間達が1番できるとおもうんですよね。だって考えたり、お仕事できたりするでしょ?。

だからって人間至上主義でもありません。わたしは、生き物として大切にされたら大切にしてあげたいと考えます。

私もお年寄りですからねーwww。古臭いんですよねー考えが。

この世界は、様々な人間が居ますよね。

バリバリお仕事する人、さらりと面倒な事から逃げる人。何も言えない人。誰かの上で苦労してる人。

私の会社にも、お仕事バリバリできてハキハキした凄い女性いますよ。私と違ってお仕事も出来ますしね。尊敬してます。たまに近寄り難いですけどねwwwこの歳になると当たり触らず出来るようになるもんなんですねーその方はいつも、凄いなぁと見てます私。

なれませんけどねwww。

ただ私の最小のプライドは人として小さいけど生きていきたいんです。お仕事して疲れたなーとお風呂に入りご飯作って食べて食べてくれる人が居て夜の間にたわいもないお話して、眠りについてまたお仕事して…お休みには少ししか居ないでも大切な友達と会ってたまにお酒少しだけ飲んだりそして、またお仕事して…その繰り返しが今楽しくて仕方ないんですよ。

昔、そんな事出来る身分じゃないくらい貧乏でね。色々経験もさせて頂きました。

だからこそ現実逃避しても仕方ないと考えに至りました。自分を大切に出来ない人は人も大切にはできないなぁと。

なら守るためには?と考えたらね。これはあたしは社会出なきゃ生きていけないんだなぁと思いました。

スピリチュアルと、お寺両方嫌な体験といい体験しました。私の世界はここじゃないなと思いましたね。

今色々ありますが基本は幸せだと感じてます。だから今日頑張った自分に感謝してます。そしてチョコを食うとねwww。

てなワケでながーい日記これにて終わりー。

色々書くと落ち着きますねー依存かなこりゃ

www